薄益で利確して資金をつくろうかな、 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日からお仕事2連休💕


先日のわたくし、

マイナスオーラ前回でしたねえー


今、読み返すと、


    恥ずかしい驚き


あー嫌嫌煽り


たまに不安に駆られてしまうんですよねふとん1

          ←命の母足りないかなあ笑


私のお金💰全て株に行ってしまいそうなのと、

1億円には到底いかない利益


目標を資産5000万に変えた方が現実的ですねニヤニヤ

皆さんと楽しく株取引ブログみたいですもんニコニコ

焦らずに行きましょウインク


まろさんコメントありがとうございますニコニコ




先程よっちゃん先生のブログ読みました。


不安は慣れない

メンタルも鍛えれないガーン


私もその通りかなあ?と思いました昇天




節約してましたが、好きな買い物しよ飛び出すハート


早速ネットショッピングですね💕


なんせ最近作ったクレジットカード💳


初めてのゴールドカード飛び出すハート



しかし、

100万の買い物しないと年会費が無料にはなりませんキョロキョロ


株ばかり買わないで

好きな買い物もしていくヨーウインク


そして、

また不安になったらブログに吐き出すゾニヒヒ


当たり屋にあった話は

そのうち話しますニコニコ


ビックリ恐怖な経験でしたニヤリ




今日も日経さげてるのかな?


新規で欲しい銘柄があります、


前に話した👇




この前買えなくて良かったです💕


ズルズル下がりそうですよねーニヒヒ


資金は

薄益の株を利確して集めますウインク

   ←足りるかな?笑


暫く追い金するのは我慢して←ブログに宣言して

買い物しますウインク



今からは株価上がりますように照れ