クシムのvictory | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


やったあー!

クシムくんに一体何があったの?爆笑



お昼休みにビックリ⁉️

なんで?なんで?


光通信なんですね💕



ナンピンばかりしてましたが、

ようやくプラスウインク


長い長いナンピン旅でしたが、



利確するか、照れ

しないか?ニヤリ


3時まで、仕事の事頭に入らず驚き

チョロチョロしながら口笛

クシムの事ばかり考えてました愛飛び出すハート


前にIDMだったかな、



ストップ高の850円ぐらいで

利確したけど、

あ、この時も仕事中えー

トイレに篭り、

LINEで友達とキャーキャー爆笑爆笑爆笑

喜び、利確しましたてへぺろ


利確しても

次の日も気になり

見ると驚き

どんどん株価上がっていきました魂が抜ける


利益出たのに、な、なんか負けた気分がするガーン昇天


片や

なんか忘れたけど、

ストップ高で利確しなかったら、

次の日はナイアガラえーん


何が起こるかわかりませんねグラサン



今回も迷いましニコニコ


あ、



光といえば、私にはこの銘柄 

よっちゃん先生さんのおすすめウインクでした



こんな感じに動いてくれると

利確しやすいんだけどなあ照れ


ストップ高のこの時はビックリしてて、

平均値が1630円ぐらいでしたので、

仕事中に、半分利確して、

次の日も安い所で利確して

数千円プラスで終わりましたガーン


何やってんだか昇天昇天昇天 私、


よっちゃん先生さんには、

ストップ高の時の上手な利確の仕方

教えて欲しいです💕


だから、今回は未だ利確しませんニヤリ

800円に届くといいなあチュー

あ、願望🤞


ガンバレガンバレ

クシムくん💕