日産サンキュー | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日は、お友達とのランチが、キャンセルに悲しい


仕方ない、コロナ気にしてるのかもしれないし、

また、木曽路ランチはいつでも行ける照れ


で、

朝から 日産チェック、


ずっとBOX相場になっていましたが、

そろそろ、上に行くかなあ?と粘ってたんだですが口笛


下がってますびっくり


やはり上値重いですショボーン

利確あるのみ、

622円、900株売りましたニヤリ


そして新たに飛び出すハート


イオンモール様💕

マクセルくんおねがい


お買い上げ爆笑


イオンモールは優待目当てです💕

マクセルは電池だから?口笛


今日は買い値より下がりましたが、

これからが楽しみですウインク


大きく育ってくださーい照れ



で、今、

中国ドラマを見ます


私は韓国ドラマより中国ドラマが好きですねニコニコ


中国ってビックリする程

綺麗な女性が沢山います♪


今観てるドラマの主人公は、特別綺麗じゃないけど、芯がある感じ、

歴史の勉強にもなります。





で、人として好きなのが、


カッコイイラブ


なんとなく、

日本人俳優の瑛太に似てませんか?


このドラマとても面白いです。

主人公のインケン頑張って👍ウインク

 



今日から実家に来たパグ君ニコニコ

可愛い💕


これで犬は2匹

   猫は7匹かなあ、


お母さん凄いチュー