帰宅しました。 | 胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 胎児性がん 精巣がん ステージ4
2022年1月に判明し、左精巣を摘出手術。
2022年2月下旬からBEP療法開始予定。
7月縦隔リンパ切除
9月後腹膜リンパ切除
2023年4月腰骨の転移を切除しボルトで固めました。
調子も悪くないので不定期更新です。

家に帰ってきました。


新幹線は体調不良の方が使える部屋で横になりながら。

駅に着いてから家までは妻の両親に車を出していただき体を運ぶだけで家に着きました。


こんな感じの部屋。


最低限の労力で帰宅できました。


感謝しきりです。。。


家に着いて横になって。慣れた枕。

慣れたベッド。

落ち着ける空間。

全てが最高。


夕飯もお母さんが作ってもってきてくれたお弁当をいただいて、すこしお酒を飲んで。

ゆっくりしました。


寝室のテレビが壊れそうで。

横に線がぴーーーって入ってます。それすらも愛おしく。


昨日今日と暑すぎてクーラーもかけちゃいました。

皆さんも熱中症に気をつけてください。


体調が回復したらいろんな人に会いに行きたい。

動かない足をひっぱたいて動くよう毎日運動しましょう。


足のむくみもぱんぱんだからはやく引くといいな。


これはおいしかったらーめん。



これは心揺らいだギターのエフェクター。



おいしかったおすし。


腰の手術についてはまた後日書けたら書きます。要望があれば........誰かの参考になるのなら......


あまり歩けず体力もないので満足に観光できず妻にも申し訳ない。

また今度でいいやじゃなくいまできる時にやれることはやったほうがいいし、帰る時に欲しいもの買った方がいい。

そう思います。