パティシエが教える

初心者様からお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿328日目


今日は午前午後のダブルレッスンを

開催しましたよー😊



ALANo.ケーキレッスンと

花あんころレッスン

やっぱり可愛いです❤️



Nさんと

Nさん!

本当に楽しそう!


メレンゲは可愛すぎて

作っている時から

可愛いが止まらないのですよね😍




お花絞りも今日が2回目なんですってびっくり

でも絞りやすいあんクリームで

とっでも華やかにラブ

仕上がりました😊


感想いただきましたよっ♡



私が開催している

Alaのレッスンは

可愛いだけではなくて

ちゃんと美味しいので

私も自信を持ってお伝えしています😊


いろいろな失敗談も

お伝えします❤️

可愛いスイーツに一緒に癒されちゃいましよっ❤️


ダブルNさん

静岡からお越しいただき

ありがとうございました😊



公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴22年目 
 

自信をもって的確に楽しく教えます。 


⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram