現役パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿274日目

皆さんにあたたかいメッセージいただき

出来ることをコツコツやっています🍀*゜


本当にありがとうございますラブ


娘やっと日中37度

昼間38度台


少しづつ良くなってきました😊


でも酷く咳が出るのですよね_(_^_)_


今日は久しぶりにお風呂に入って🛁*。


私もマスク😷しながらお風呂笑

そんなの初めて!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気持ち良くなったのは良いけれど


酷い咳(||´Д`)o!


そして思い出したのが

この2つ!



よお〜く効いて

休めています(*^^*)


喉の潤いマスクは

主人が亡くなる前にしていたもの!

まだ売ってるのかな?


そして蒸気でアイマスク

は気持ち良い(≧∇≦)b

ですよね〜♡


ちょい良いお値段なので

とっておきの時だけですが笑笑泣き笑い


潤いマスク

おすすめですよ(*´ω`*)


今日もコツコツ色々作りました😊


明日のオーダーケーキライブ

楽しみにしていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





最後までお読みいただきありがとうございました😊


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



募集中レッスン

春のあんフラワーおすすめレッスン



米粉のクッキー缶レッスンはこちら


くまちゃんアイシングクッキー募集

くまちゃんがもう1枚追加になります。

お菓子作り楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕


パティシエ歴22年

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram