現役パティシエが教える


可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。

patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿238日目

皆さんお疲れ様です。


今日は各地で本当に寒かったですね!

娘が帰ってきて


手が冷たかったあー💦笑


自分もこんな感じだったのかなって

思いますが、


私は今日は引きこもって

1日アイシングクッキーdayおねがい


2月に開催予定の

【永井着付け教室様ワークショップ】

のお支度とデザイン案を膨らませたり

レシビを作っていました(*^^*)




このデザインをとても

気に入ってくださって

嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


さて

今はお稽古待ち

blogやsnsそして

コルネ巻♡泣き笑い泣き笑い泣き笑い

⬆️これが無ければ

始まらない💦


一輪車の時も

巻き巻き〜♥️🤣

捗っていますよっ(*・ω・)ノ


アイシングクッキー講師

あるあるでした😂


では今日はこのへんで!


生チョコ販売しまーす(●︎´▽︎`●︎)

お知らせ少しお待ちくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最後までお読みいただきありがとうございました。ラブ


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



パティシエ歴21年

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram