現役パティシエが教える


可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。

patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿215日目 



地震や羽田の事故

いたたまれない気持ちでいっぱいです。

これ以上悲しいニュースがありませんように。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




私はDapsさんの

ラナンキュラスに魅せられて

昨年リアルフラワーを学び

認定講師になりました✨


そのリアルフラワーの知識

と新しいデザイン

のおはぎが

協会から発表されたんですよニコニコニコニコニコニコ


今日も絞ってみたら

やっぱり楽しかったラブ


あんこの硬さを

調整したり

自分なりに落とし込む時間

形になった時の

嬉しさ♡♡♡


皆さんにも味わっていただきたい!

そんな気持ちでいっぱいです。


可愛いデザインを

きっと気に入ってくださると思います。


たのしみにしていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最後までお読みいただきありがとうございました

🌸


1月の募集レッスンはこちら



 パティシエ歴21年

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら
 
Instagram