午後からのレッスンも受付致します♡ご相談くださいね♡  

現役パティシエが教える

お菓子作りの楽しさを伝えて生徒様に自信を与えます❤️可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。


昨日は当教室でも人気のマカロン1dayでしたニコニコ

みんなが楽しめるマカロンレッスン♡



♡美味しくて可愛い1DAYレッスンを楽しむのもよしラブ

♡マカロンの基礎をしっかり学び資格を取得して講師として活躍するのも良し👍


どちらも当教室で楽しみながらレッスンさせていただきますラブ

これからの季節にピッタリ❤️

の『レモンのマカロン🍋』



ご自身のミキサーお待ちいただき   


初めてのマカロン作り

『マカロがこんなに簡単に出来るって思って無かった!』


そんな感想をいただきましたー泣き笑い


誰もが

⭐︎難しい

⭐︎デリケート

⭐︎マカロンは買うもの

なんてイメージのマカロン!


当教室のマカロンレッスンでそんな思い込みを覆してみませんか?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しいマカロンご用意してお待ちしていますラブ

4.5月のマカロンレッスンはこちら


パティシエ20年

自信をもって的確に楽しく教えます。

  • ☆JIA日本アイシングクッキー協会インストラクター
  • ☆salon de.M&K韓国フラワーケーキ認定講師
  • ⭐︎ALA餡クリームフラワー認定講師
  • ☆ALA マカロンアート認定講師
  • ☆ALAメレンゲアート認定講師


Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら


公式ラインはこちら

@273gqufkで検索してみてくださいね

Instagram