皆様、

明けましておめでとうございます💕





和柄のアイシングクッキー💕

初心に返るこのクッキーは

以前友人に新年のご挨拶でプレゼントしたものです。

あの頃は余裕あったなあ泣き笑い

作りたいものを作っていた気がします{emoji:飛び出すハート}


好きな物を作って

『これどうかな?』

ってレッスンしていた当時と

今の自分の考え方が全く違ってきています!ニコニコ


それは

まず主役が生徒さんである事

今は

⭐︎どうやったら生徒さんが分かりやすいかな?

⭐︎ここが難しいからこれに変えようかな?

⭐︎スーパーで手に入るもので作ってみよう!

⭐︎難しすぎるものはやめよう!

などなど‥


昨年から開講しました

『bluebee オリジナルケーキ

basicコース』

こんな気持ちがいっぱい詰まった私のケーキレッスン♡

今月からスタートです。

現在受講中の方も含め

5名様の方の受講が決まりました。

本当に感謝すると共にしっかりとお伝えしなければ!気合いが入っておりますっ♡


パティシエ歴20年の私が考案した

ご家庭で楽しめる美味しくて可愛いケーキレッスン♡


同時に『ふわふわクリームベイクレッスン』も人気なんですよっ♡

人気の秘密は

⭐︎やっぱり美味しさ♡

⭐︎生地と同時にクリームも学べる

⭐︎実際ワークショップでレッスンしている

クッキーとクリームが学べる

⭐︎理科の実験みたいに面白い!

⬆️リピーターさんも出るくらいっ笑っ


レッスンレポを楽しみにしていてくださいね♡

 


パティシエ20年

自信をもって的確に楽しく教えます。

☆JIA日本アイシングクッキー協会

インストラクター
☆salon de.M&K韓国フラワーケーキ認定講師
⭐︎ALA餡クリームフラワー認定講師
☆ALA マカロンアート認定講師
☆ALAメレンゲアート認定講師


Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら