湯河原旅行 万葉の里 白雲荘 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

湯河原旅行のお宿は川沿いにある「万葉の里 白雲荘」です。


ガラス張りのお席でチェックイン。

秋だったら素晴らしい紅葉が見られるのかな


お部屋の案内の前に男女共に浴衣が選べたよ。(写真撮り忘れちゃった

お部屋はL字型でソファーのコーナーと…


ベットのコーナーになっていました。


洗面所です。

アメニティは最低限、揃っていました。

バスタオルとタオルの他にバスローブもありました。

大浴場にもタオルの用意があるので持っていかなくてもOKでした。


客室のお風呂も温泉です。湯温が最適

ガラスなしの窓なので、頭は冷たい風を受けて体は温泉でポカポカ長湯できました。

簾を上げて林の緑を眺めながら入ったよ。(右側の窓は駐車場向き

ただね、シャワーもここにあるので先に温泉で温まらないと寒かったです。


コーヒーと緑茶。

は紅茶派なので、紅茶が欲しかったな。


アロマもありました。

アロマの小瓶はお持ち帰りOKだったよ。


お部屋は広いし、お湯も気持ちよくて何回も入っちゃった


次はお食事をご紹介するよー