本日は・・晴れ!寒いけど | おいでよ!クッキーナッツ

おいでよ!クッキーナッツ

お宮参り 七五三 証明写真 川崎 横浜 可愛い写真はクッキーナッツにおまかせください 細かい時間のご予約は、お電話でお待ちしております。0120-55-1729

こんにちは、ママです



image


床と壁、まだ塗装前&加工前ですが




image


可愛い手すりが付きました


今日も朝からたくさんの職人さんがそれぞれの技を存分に発揮しています。


それはそれは真剣で・・・・・・・・・・・・


圧巻です


私のような役立たずは・・


別室で原稿作りなどですよ


行くとお邪魔になりますので

こそこそ現れては、ひゅひゅひゅっと観察しています


不審者です。。。こそこそっ




今日は別場所にマタニティロケ班は出動しています


ゆっくり物を書いたりできるのも、今日までかもしれません・・


月末には成人式の衣裳展もありますから準備!やります!


もりだくさんでガスガス進みます!