壁紙貼り | おいでよ!クッキーナッツ

おいでよ!クッキーナッツ

お宮参り 七五三 証明写真 川崎 横浜 可愛い写真はクッキーナッツにおまかせください 細かい時間のご予約は、お電話でお待ちしております。0120-55-1729


こんにちは!ママです


一部自分たちで貼っている壁紙をご紹介

image


凹凸があるタイプは難しい~~~~~って言いながら

うちのスタッフは本当に器用です、もともと



今回はみんなの器用さに助けられています(ほのぼの)




さて

今日は新ホームページの文言決めと


新スタッフ募集の相談もしておりました


あっちゃこっちゃもーわけがわかりません事態です(笑



image


お屋根が登場




image


まだまだ一部公開・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新クッキーナッツソングもできました!

ご希望でしたらいつでも歌います♪


そんな毎日です



オープンまで・・・・・・・・・・あと・・・・・・・・・・・・・・・3日