長年のブロ友さんに会えました♡♡ | いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

いくつになってもキラキラしていたい♡♡♡

好きなもの♡
心ときめく場所♡
気持ち上がること♡

私がブログを始めたのが2013年。

初期の頃からのブロ友さんにお会いしました目がハート


私の結婚相談所で何か女子が好きそうなプランがないかなと考えていて、お菓子教室をしている美和さんならご協力頂けるかも⁉️

とお声掛けしたところ、即返でお会いしましょうてへぺろ!




文明堂カフェ@銀座。


しばらくブログをお休みしていて、再開した時はアイシングクッキーのお教室をオープンして、その後お菓子教室オープン。

勉強熱心でバイタリティ溢れる美和さん、すっかり人気教室となりましたお願い


お会いしたら懐かしい話や今までのこと、これからのこと、家族のことと話が尽きませんでしたチュー

しっかり勉強したという算命学で私を見てもらったら、私が起業した昨年は起業にバッチリの年だったと爆笑


誰かに見てもらったの?と聞かれましたが、いやいや私もってるんです笑




手作りのカヌレをいただき、めちゃくちゃ美味しいお願い




お家で早速お茶タイム。






達筆な優し過ぎるお手紙と、韓国のお土産色々頂いちゃって泣き笑い

お手紙にはウルウルえーん

美和さんありがとうございます🩷🩷🩷


美和さんのブログ



楽しいプランを考えていますので、婚活をお考えの方が周りにいらっしゃったら教えていただければと思います目がハート 





Classic styleのブログ