もも病院へ | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

ここ数日少しタピオカが小さいものが混じり始めていました。


二日前から盲腸便が床に干からびていたり


明らかに今まで無かったことが起きてました。


今朝盲腸便があちらこちらに干からびてる


これは絶対変だと思い


浦和にある斎藤動物病院へ連れて行きました。


激混みでしたが診察してもらえました。


鬱滞気味でした。


まだ本人は元気だねって苦笑されました。


お腹は少し張っています。


飲み薬2種類と注射をしてもらい10日分の薬を貰いました。


避妊手術以来初めての病院でした。


噛み合わせが悪く無いかも診察してくれて牧草の食べも少し落ちてるのは今の牧草に飽きたのかもねと言われました。


ももを買ったお店の牧草から家の近くのお店の牧草にしてました。


一年程問題なく食べてましたが


今回もものお里のお店の牧草に戻してみます。


飽きてしまうのなら交互にしても良いしね


牧草さえしっかり食べてくれたら健康でいられるはずだから


気をつけていたのですが少しずつ落ちてると気が付き難いですね。


よーく考えたら残してる量少し多いかも位な

ショボーン


毎日体重も測り健康には気をつけていたのに


ももちゃんごめんね🙏


10日間お薬頑張るね💪