土曜日 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

お買い物はイオンに行きました。


まずは夫がジーンズが欲しいとの事でUNIQLOへ


そのあとサンマルクカフェでお茶


そしてあちらこちらウィンドーショッピング


お昼は花粥でランチ


メニューがだいぶ変わっていて私的には前の方が良かったなー


その後買い物


まだ長男がいる為3人分の買い物


その後トヨタへ


車検の前の予約


その後帰宅しました。


帰宅するとなんだかとても調子悪くて怠い


頭痛


シャワー浴びて横になりました。


2時間ほど寝て起きたら体調も戻りました。


なんだったのか汗あせる


今日は夫にペットの餌,洗濯など任せてしまいました。


ありがたやー


昼間胃が痛かったので夕食はカールを少し食べて


やめました。


あっこれおやつか🍪🤭


夜はみんなの動物園を見てました。


体調の事を考えて早めに寝ようと思っています