長ーい夜 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

土曜日からくしゃみ,鼻水が酷いです。


アレルギー?風邪?


特に熱もなくて


でも体調が良くはない


倦怠感、身体の火照り,便秘のせいでお腹が少し張っている。


寒いのか暑いのか💦🥵


結果昨夜トイレばかり行って3時過ぎまで少しうつらうつらしただけ


もう寝ることを諦めてAmazonプライムみ始めました。


見終わってから少し寝たみたいで変な悪夢ガーン


で目が覚めて夫のご飯を作らなければと起きました。


起きてからも眠いような眠くないようなショボーン


日曜日で良かったー。


いつでも寝れるしね。


今夜はぐっすり寝れるかな?