梅雨の晴れ間 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

土曜日ですね。


昨日は朝から雨でしたが今日は気持ち良く晴れてます。


今日は地元のイオンはお買い物へ


オーナーズカードの割り戻し金の受け取りがあったので


それと地元の地域振興券が当たったので支払いに


食材の買い物では枝豆とトウモロコシを買いました。


初物です。


枝豆香りが良くて美味しかったー。


トウモロコシも甘かったです。


夕食で食べました。


明日からまた雨の予報


梅雨だから仕方ないけど


数日に一度は晴れてくれたら洗濯物片づくんだけどなー


ももちゃん何か悪戯する気満々です



さくら寝ようか迷ってます



あんちゃんパパとゴロゴロ


3匹三様です笑


これから暑くてなかなか外に出せなくなる季節


晴れてる日は朝だけでもお散歩行こうね🚶‍♂️