木更津へ | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

ゴールデンウィーク


お休みを利用してお出かけしてきました。


気分転換も兼ねて




車で家を5時頃出て8時過ぎにアウトレット到着


夫婦,愛犬,愛兎とお出かけ


目的は坂上忍さんカフェ


開店前に並び21番目


並んでる時古山さんが開店準備をしてました。


そこで写真を撮ってもらいましたが


さくらは後ろ向いちゃうしももは私の手で隠れちゃうし


さくらに気を取られてしまいました。










桑原みずきさんとも撮ってもらえました




小野真弓さんともももちゃん撮影


沢山話しました。



お店に入り桑原さんがももちゃん撮影して良いですか?と来て写真を自分のスマホで撮ってくれました。






フォカッチャとても柔らかくて美味しかったです。


桑原さん食べてる時にもお食事どうですか?と聞きに来てくれました。


朝イチに目的は果たせて


その後は色んなお店を見て歩きました。


靴が欲しくてアディダス,ニューバランスなど色んなお店を見ましたが気に入ったものが無くて


ナイキで見つけたのが気に入り購入

22.5のサイズがなくて23でかいました。


他にも犬のスリングなども破れてきたので購入


犬連れの人が一杯来てました。


それに合わせるように外に犬グッズのお店が何箇所もありました。


今年の春は悲しいこともありましたが昨日お線香をあげに行き少し気持ちの整理がついたのか今日は楽しむことが出来ました。


坂上カフェの皆さん元気をくれてありがとうございました。


とても楽しい思い出ができました。