コロナワクチン | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今日は暖かくてお散歩日和でしたね。

こんな日に限って忙しいのです。

お散歩行かれなくてごめんね🙏


さくら,あんず,もも



朝からヘルパーさんが来てくれてお掃除してもらいました。


その後訪問リハビリ


久しぶりの長岡先生


色々プライベートな話をしました。


先生ガンバ❣️


お昼前に歯医者


今前歯の治療中で仮歯なので食事に気をつけています。


噛み切ったりすると取れてしまうので食材を一口に切って食べています。


堅焼き煎餅食べたい泣


治療終わったら食べられるかな?


そして6回目のコロナワクチンも


やってきました。


また最近流行ってるようで


3月の終わりには有料になるのでその前にと思いやりました。


まだコロナ罹ってないのでこのまま罹らずいられたらと思い


なんだかんだ出たり入ったりの日中でした。


なんだか疲れましたショボーン