うさぎ舎へ | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

レイクタウンを出て草加へ向かいました。


目的はももちゃんのもうすぐ来るお誕生日の準備に



お誕生日ケーキ🎂



おやつのドライフルーツ


りんごとバナナ







ハーネスも可愛い💕ので購入


お誕生日プレゼントはハーネスにしました。


草加のお店はとても小さなお店ですがその中に沢山のウサギ用品,餌,おやつ,生体が


見やすく置いてました。


駅近で行きやすいお店でした。




お誕生日が楽しみだね🎂


ももちゃん