さくら14才 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

さくら14才になりました。


お誕生日おめでとう🎊🎁


元気に迎えることが出来ました。


まだまだ若くてももと追いかけっこをするさくら


寝てる時間は増えてきたけど




















あんずも一緒にケーキを食べました♪





美味しかったようであっという間に完食


あんずお鼻にクリーム付いてます。


お薬は飲んでますが甲状腺低下症と上手く付き合いながら健やかに過ごしてほしいです。