入院6日目 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今朝は血圧が低くて


朝からぼーっとしてました。


先生が来て明日内視鏡決まったからと


じゃあ水曜日退院できますか?と聞くとオッケー


1日様子みても良いんだけどと言われましたが早く帰りたいですよろしく


午前中総合受付でカルテ開示の件を話してきました。


退院日に受け取れることに


3年分のコピーです六万八千円


すごい量のコピーでした。


午後はシャワー浴びてのんびり


明日は下剤を飲むのでシャワーは無理なので


今夜も下剤を飲みました。


点滴の針も入りました。


明日は点滴を持ってトイレに立てこもりかな?


少し憂鬱です