疲れました | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

入院して検査をした所貧血が進んでて

改めて潜血検査をした所陽性


内視鏡検査を勧められました。


退院後外来で予約をしてと研修医に言われて土曜日退院予定でした。


夕方少し荷物を片してホッとした時大弁の先生が来て


入院延ばせないかな?と


結果退院は延期になりました。


その後整形外科の先生が廊下を通ったらしくベッドサイドに来て


居たんだね〜と


足はどう?と


痛いことは伝えました。


荷物キャリーに入れたまま


なんだか疲れたので明日また出すことにします。