”一人に一宇宙” | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”一人に一宇宙”


    「一人に一宇宙」って
    違う見方、違う言い方をすると

    「とにかく人は人に対してあたりまえに無責任です」

    「言うだけ番長」




    本当にこれ

     
    『”ね。”』「揺るぎない確かなもの」それは「自分自身」なんだとわかったんだけどそれは何だと思う ?自分の中に何か芯みたいな確たるものができるのかと思ったんだけどそれになっ…リンクameblo.jp


    ほんとこれ

     
    『ね。』『今ここ』『嬉しいな』『笑』『うん』『わかるよ』『テヘペロ』『そして』『今日も』わたぐもが可愛いねameblo.jpameblo.jpameblo.jp光(ひ…リンクameblo.jp




      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ