”一人に一宇宙”「一人に一宇宙」って違う見方、違う言い方をすると「とにかく人は人に対してあたりまえに無責任です」「言うだけ番長」本当にこれ 『”ね。”』「揺るぎない確かなもの」それは「自分自身」なんだとわかったんだけどそれは何だと思う ?自分の中に何か芯みたいな確たるものができるのかと思ったんだけどそれになっ…ameblo.jpほんとこれ 『ね。』『今ここ』『嬉しいな』『笑』『うん』『わかるよ』『テヘペロ』『そして』『今日も』わたぐもが可愛いねameblo.jpameblo.jpameblo.jp光(ひ…ameblo.jp