”自分軸への道” | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”自分軸への道”



    自分で「自分を生きる」しかないよね





    ただ、 
    私は何度も消えようと思ったけど
    その度に光がそれを察するのか

    『とは言っても』

    の記事がランキングに上がってきて
    何度も私を思いとどまらせたんだよね

    最初の頃は
    光も理由わからないまま
    男性レイの魂がそうさせてたんじゃないかな


     
    『「感動」としか言えない』“スイッチオン”覚醒したツインレイ男性とテレパシー桔梗です。ツインレイというのは説明が難しいです。なぜならツインレイのペアによってその状態がさまざまだからです…リンクameblo.jp






    ハイヤーセルフが同じということもわかる


     
    『ハイヤーセルフと繋がるって』 『シンクロニシティの連鎖って』Xでは「シンクロサーフィン」って言ってるけど 『わかった』バシャールの言うところの「シンクロの連鎖」だ「目のつけどころが芸人」…リンクameblo.jp


     
    『”無条件の愛”』私たちはロマンが好きだから今までもこれからも「愛と光」系ですが、宇宙の愛の「無条件」って違う見方をするともっとシビアで「そうなって行くだけ(自分次第)」という…リンクameblo.jp





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ