”感覚で言うと” 『感覚で言うと』たぶん内側に展開していくんんじゃない ? 魂が震えるとか心が震えるとか5次元的な感覚って内側へ越えてゆくドラマにならないよねameblo.jp常に「自分がどうなのか」感覚って外側を感じるものだけど「感じる自分を衡るもの」という意識を持つと「外側には何の意味もない」という状態になるんだよね常に「自分がどうなのか」になる 『”包括的”』宇宙の愛って「無条件」だから例えば生きることや死ぬことでさえ無条件なんだよね相手や外側がどうかじゃなくて常に「自分がどうか」なの「自分がどうなのか」に「無条件…ameblo.jp 『物質的とか非物質的とか』 『"だってね"』 『だってね』法律はあっても答えはわかっていても証拠がなければ弁護士さんも警察も取り合ってくれないんですameblo.jpいじめの事件がテレ…ameblo.jp 『一人に一宇宙』『そして』『なんていうか』ほんと普通じゃ考えられないような普通じゃないことが今起きているのでその普通じゃないことに対して普通に怒ったり恐れたり心配したりしない…ameblo.jp
『物質的とか非物質的とか』 『"だってね"』 『だってね』法律はあっても答えはわかっていても証拠がなければ弁護士さんも警察も取り合ってくれないんですameblo.jpいじめの事件がテレ…ameblo.jp