”感覚で言うと” | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”感覚で言うと”

     
    『感覚で言うと』たぶん内側に展開していくんんじゃない ? 魂が震えるとか心が震えるとか5次元的な感覚って内側へ越えてゆくドラマにならないよねリンクameblo.jp



    常に「自分がどうなのか」


    感覚って外側を感じるものだけど
    「感じる自分を衡るもの」という意識を持つと
    「外側には何の意味もない」という状態になるんだよね

    常に「自分がどうなのか」になる



     
    『”包括的”』宇宙の愛って「無条件」だから例えば生きることや死ぬことでさえ無条件なんだよね相手や外側がどうかじゃなくて常に「自分がどうか」なの「自分がどうなのか」に「無条件…リンクameblo.jp


     
    『物質的とか非物質的とか』 『"だってね"』 『だってね』法律はあっても答えはわかっていても証拠がなければ弁護士さんも警察も取り合ってくれないんですameblo.jpいじめの事件がテレ…リンクameblo.jp


     
    『一人に一宇宙』『そして』『なんていうか』ほんと普通じゃ考えられないような普通じゃないことが今起きているのでその普通じゃないことに対して普通に怒ったり恐れたり心配したりしない…リンクameblo.jp





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ