”話せるって”時代は「テレパシー」だね 『"そうだね"』 『そうだね』たぶん、本当に理解を得るには自分で体験してもらうしかないって思うけどでもそれじゃこの魂の意味がもったいないような気もする最近、とても自己重要感が…ameblo.jp 『”物質的とか非物質的とか”』魂とか潜在意識とか感覚とかね目に見えるものは目に見えないものでできている私たちは最初は目に見えないものだったんだろうかどうして今こんなふうに生きているんだろう…ameblo.jpテレパシーは感覚ですきっと誰もが使える機能だと思う潜在意識は繋がってるから顕在意識ではない95%の未知の部分です
『”物質的とか非物質的とか”』魂とか潜在意識とか感覚とかね目に見えるものは目に見えないものでできている私たちは最初は目に見えないものだったんだろうかどうして今こんなふうに生きているんだろう…ameblo.jp