”話せるって” | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”話せるって”



    時代は「テレパシー」だね



     
    『"そうだね"』 『そうだね』たぶん、本当に理解を得るには自分で体験してもらうしかないって思うけどでもそれじゃこの魂の意味がもったいないような気もする最近、とても自己重要感が…リンクameblo.jp


     
    『”物質的とか非物質的とか”』魂とか潜在意識とか感覚とかね目に見えるものは目に見えないものでできている私たちは最初は目に見えないものだったんだろうかどうして今こんなふうに生きているんだろう…リンクameblo.jp




    テレパシーは感覚です
    きっと誰もが使える機能だと思う
    潜在意識は繋がってるから
    顕在意識ではない95%の未知の部分です




      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ