「話せる」ということは
言語や言葉じゃないと思わない ?






言語や言葉じゃなくて
感覚とか
魂とか
通じ合うものが変わったんだね







いくら話しても
どんなに話し合っても

話せないなー、って思うことが多くなったけど



むしろ、
言語や言葉は通じなくても世界中の人と話せる気がするし

話さなくても「話せる ! 」って感覚になったり