ね。 | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ね。



    『楽しいね』夕方、散歩がてら歩いてスーパーまで買い物に行ったんだけど店内を一周してレジのところへ来たら外がゲリラ豪雨の大雨で傘持ってないからどうしようと思ったんだけどレジ…リンクameblo.jp



    私、いじめられてるだけじゃないから大丈夫



    『うん。』『なんとなく』黒いサンダルで靴ズレできたときかな ?両足の甲に跡が残ってるけどなんとなくなんとなく降りてきました今日も雲が綺麗ameblo.jp最近、褒められ…リンクameblo.jp




      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ