うん『ほんとこれ』『うん。』『ね。』『ホッとする』『クスッ』『ねぇ』『それ』照れるからトップ 1 にしないで(笑)なるべく後ろのほうで遊んで(笑)え、3つもトップ10入りしてる…ameblo.jpだけど胸の奥の重苦しさと気持ち悪さだけでどうしてなのかがわからない私だけわからない嫌だなほんと気持ち悪い『耳打ちしたい』光はどうして見るの ?その心理 ?気持ち ?意志 ?手に乗ってしまう ?家族の一人はたぶん心配をしてくれていて見ています私はもうしばらく前から吐き気がしてきて…ameblo.jp光が見るのはわかるだけど、光と私の立場が逆だったら、私は見ないかも見られないかも、って言ったほうが合ってるかなまったく関係ない人だったら絶対に見ないよ光は「見ない」「見られない」って言われるとどんな気持ち ?次の2つから選んでください