ね。 | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ね。



    『わかるよ』『うん』『うん』『そう』『内側へ超えてゆく』未知だなって思う自分って未知だな人って未知だな人間って未知だな人生って未知だな宇宙って未知だな固定観念を覆すわくわ…リンクameblo.jp



    もうツインレイの感覚は確信してるので
    安心だよね

    だから

    『うん』『なんだろう…』急にどうしたんだろうなんにも繋がってこないような… ?『笑』『タップすると』わかるねー !なんか、かなりわかったみたいだけど何がわかったの ?…リンクameblo.jp







    でもなんか……笑 ?

    『タップすると』上がるね(笑)光の波動が高くてリンクameblo.jp





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ