ね。 | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ね。



    『笑』『素直に』嬉しい本当に嬉しい嬉しがっていいんだよね捉え方を変えてみたりしてもいいんだけど「素直」になるのが一番だとわかる降りかかる理不尽を「優越感」に変えよう…リンクameblo.jp



    『笑』『そうなの』『タップすると』ニュアンス『半端ない』✧ 『arrange』…といえばこれも最高なの✧ ディズニー スペシャルピアノメドレーをピアノの森で【4K高…リンクameblo.jp



    そうだよね
    でも、まだ、きっと、序の口だよね



    『本当に』『そうなの』『ありがとう』『誇り』『もうひとりの自分』✧ 『タップしたとき』✧ 『その心は?』✧ 『その心は』✰ 『おはよう』昨日の朝初夏になったとたんに夏休…リンクameblo.jp







      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ