思うんだけど | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    思うんだけど


    『ハイヤーセルフ(本来の自分)って』高次元の自分って言うと怪しいけど簡単に言うと「最高潮のときの自分」とか「絶好調のときの自分」みたいな感じなんだと思う潜在意識を氷山に例えられるけど海に沈んでい…リンクameblo.jp




    まだ未知の自分(本来の自分・ハイヤーセルフ)が
    95%も潜んでるって…

    その未知と繋がって
    それをコントロールできるようになったらどんな思い通りの人生になるんだろう

    「思い通り」ってどういうことだろう

    シンクロニシティのこと ?




    『今日も』『内側へ超えてゆく』未知だなって思う自分って未知だな人って未知だな人間って未知だな人生って未知だな宇宙って未知だな固定観念を覆すわくわくしてくるどんどん内側へ…リンクameblo.jp







      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ