50代からの大人女子をサポート

オンラインパーソナルカラーアナリスト
メイクアドバイザー


 

若見え変身プロデューサー SONOMI です♡


プロフィールはこちらから

 

 

 

    

今なら公式LINE

ご登録いただいた方限定で


肌タイプ別若見え変身診断テスト

プレゼント中!!

 

         ↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

       ※女性限定です

 

日本海の出雲松島を堪能できる界 出雲

 

高齢の母との旅第二弾をお送りします

第一弾みてない方はこちらから下差し
 

 

 

星野リゾート「界」出雲に

宿泊してきましたニコニコ

 

 

 

なかなか高齢の母とは

もう長旅もできないなと思い

どうせ行くならと思い

今回「界」出雲に決めましたキラキラ

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

思っていたよりも
シンプルな佇まいです。
 
 
出雲日御崎灯台と海が目の前の
ロケーション
 
オンラインパーソナルカラー診断

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

水平線をみて

改めて地球はまるいんだと

思いましたおねがい

 

 

 

お部屋は灯台側と出雲松島といわれる

美しい海側の2タイプあります。

 

 

今回は出雲松島がみえるお部屋に

泊まりました。

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

部屋からの眺め

 

オンラインパーソナルカラー診断

宿にある「かわたれテラス」からの眺め

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

静かに本をのんびり読んだり

コーヒーやハーブティーなど

ドリンクを飲みながら、ゆったり

くつろげます。

(無料提供)

 

 

 

 

気になるアメニティも充実してました。

サロン仕様のスキンケア用品が

揃ってましたよラブラブ

オンラインパーソナルカラー診断

オンラインパーソナルカラー診断

 

大浴場は、ぬる湯とあつ湯の内湯と

露天風呂には、寝湯もあり

星空をみながら、波のBGMを聞きながら

リラックスできました。

 

 

 

ここの泉質は塩分濃度の高いしょっぱい

無色透明のお湯なんですよ~

 

スタッフの説明によると

あがるときには、シャワーで塩分を落としてから

あがると良いそうです。

 

 

 

塩分をおとしても

保温性は保たれて、なんといっても

お肌もつるつるになりますよウインク

 

 

 

ちなみに脱衣所にも

アメニティセットがあるので

手ぶらで温泉へいけます。

 

ドライヤーはダイソンでした。

 

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

楽しみにしていた夕食は

個室でいただきました。

 

会席料理にマリアージュした

地元のお酒まずは泡の日本酒で

乾杯ビックリマーク

 

 

 

デザートに合う日本酒まででて

2200円とは

とてもお得でしたよ爆  笑

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

先付け

さぶとんにのった打出の小槌型の器が可愛い

 

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

揚げ物

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

ご飯は生姜と三つ葉の土鍋ごはん

お席でたいたご飯です。

最後のおこげも美味しかった!

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

夕日もまた美しい

 

 

 

 

 

 

そして次の日の朝食

出雲の名産焼き竹輪も食べることができて

良かったです

 

味噌汁の具は宍道湖のしじみ

 

 

 

帰りは出雲駅から特急「やくも」に乗り

岡山で新幹線に乗換えて東京に戻りますベル

 

 

 

 

それから

長い道中座っていても

シワにならなくて着心地がいい

UNIQLOのプリーツパンツと

プリーツノースリーブTは

旅行に最適ですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで90歳になる母

こんな長旅できるのも

今回が最後だなと思うと

ちょっぴり寂しい気分になりましたえーん

 

 

 

でも思い出がひとつ増えて

良かった~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

ご自分の肌タイプがわからない

 

そんなあなたへ

 

今なら公式LINE

ご登録いただいた方限定で


肌タイプ別若見え変身診断テスト

プレゼント中!!

 

        

 

LINE登録後

10秒で受け取ることができますブラシ

 

 

あなたにもできる!!

あなたは変われる!!

 

無料なので

あなたのリスク0ですよ

 

 

         ↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

または、ID検索

   @745gkfdu

             ※女性限定

 

 

若見えした大人女子が

たくさんふえますようにピンクハート

 

 

 

 

 

ベル診断についてのお問合せは公式LINEへどうぞ♡ 

 (大人の女性限定)

 

公式LINEご登録の方に、たった10秒でわかる若見え変身タイプ診断

プレゼントプレゼント中~!

 

 

タップして追加してね~キラキラ

ダウン ダウン ダウン ダウン
友だち追加

検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れてください)