はじめまして!

 

若見え変身プロデューサーSONOMIこと

久木田園美(くきたそのみ)と申します爆  笑爆  笑

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

数あるブログの中から

このブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

 

 

簡単に自己紹介させてくださいおねがい

 

 

 

子育ても一段落したとき

以前から憧れていた

女性経営者になりたくて

ゼロから挑戦することにしました。

 

 

 

最初は、、

欲しいルーペ付きのネックレスが
なかったので、自分でデザインして

製作販売してみました。

 

 

 

ルーペ部分も外注して

作りました。

 

 

 

2万円位したんですが、お客様にも

喜ばれ売れました。

 

 

 

自分で2桁売上ることで喜んでいたのですが

なかなか年収からすると

まだまだ趣味の世界から

抜け出せないでいましたえーん

 

 

 

(シェルビーズとガーネットのルーペアクセサリー)

 

 

 

だんだん私自身も乱視や老眼のために
細かい作業をするのが辛くなり
なにか他のことで人様の
お役にたてる事がないかと
考えるようになっていました。

 

 

 

今まで、何もビジネスについて

しっかり学ばないで自己流でやって

きたので、これではまずい思い

ビジネスについて時間とお金をかけて

学びました。

 

 

 

それと以前から興味があったコーチング

も学びました。

 

 

 

引き寄せビジョンコーチング®といって

今までのものとは違う

ヒーリング要素も加わったコーチングです。

 

 

スマホで簡単にできる

引き寄せビジョンコラージュ®

(願望実現のためのビジョンボード)の

インストラクターの資格もとりました。

 

 

 

コーチングを学び自分1人では気づけなかった

「本当に描きたい未来」が、はっきりと見えてきました。

 

 

「本当に描きたい未来」が、

映像として見えたのです。

 

 

今でもそのワクワク感は忘れられません!

 


自分をあきらめない強い気持ち

理想の未来(ビジョン)があれば、
人は、思い描いでいる方向へ

進むことができると学びました。

 



 

 

そして

同年代の女性の願望実現コーチとして

スタートしたんですが・・・

 

 

同年代の女性はまず「コーチング」ということも

わからないようでした。

 

 

コーチングってなに?ってよく聞かれました。

 

それでも頑張ればなんとかなる!なんて

勝手におもって走り続けました。

 

 

・・・

 

 

さすがにこれではまずいと思い

いったん自分も立ち止まって

 

 

「本当は何をやりたいのか?」

 

 

セルフコーチングをする日々でした。

 

 

私自身やりたいことがわからない

迷子ちゃんになっていたんですガーン

 

 

 

 

(オーラ美人コーディネーター協会芹澤央佳先生と)

 

 

その頃

今まで似合っていたメイクやファッションが

似合わなくなっていましたびっくり

 

 

コロナ禍で太ってしまったせいか・・・

 

はたまた自分迷子になって悩みすぎたせいか・・・

 

 

 

毎朝鏡にうつる自分をみて

ため息ばかりついていました。

 

 

・・・

 

 

そんなとき50代Youtuberの芹澤央佳先生の

若見え変身メイク動画をみて

 

 

同年代の気持ちのわかる人がいる!

 

 

しかもとっても明るいし

裏表のない人だなとスマホ越しに

思っていました。

 

 

セルフコーチングしていて

自分は好きな美容の仕事がしたい!って

思いがこみ上げてきました。

 

 

実は、かなりのコスメフリークで

今までいくらお金を使ってきたか?!

 

化粧品が大好きなんですラブ

 

 

 

 

それから

芹澤央佳先生の主催する講座に申込み

オンラインパーソナルカラー診断士

パーソナルカラーアナリストの資格をとりました。

 

それとメイクアドバイザーの資格も

とりましたOK

 

 

 

 

これからは

若見え変身プロデューサーとして

 

美容とコーチング力で

50代からの大人女子を外見と内面から

美しくしていくコンサルティングを

していきます飛び出すハート

 

 

50代からの悩める大人女子へ

パーソナルカラーの力で

メイク術を広げていきます。

 

 

誠意をもって

精一杯対応していきます!

 

 

最後まで長々と読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル診断についてのお問合せは公式LINEへどうぞ♡ 

 (大人の女性限定)

 

公式LINEご登録の方に、たった10秒でわかる若見え変身タイプ診断

プレゼントプレゼント中~!

 

 

タップして追加してね~キラキラ

ダウン ダウン ダウン ダウン
友だち追加

検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れてください)