50代からの大人女子をサポート

オンラインパーソナルカラーアナリスト
メイクアドバイザー


 

若見え変身プロデューサー SONOMI です♡


プロフィールはこちらから

 

 

 

    

今なら公式LINE

ご登録いただいた方限定で


肌タイプ別若見え変身診断テスト

プレゼント中!!

 

         ↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

       ※女性限定です

 

 

待ったなし!老化を加速させない方法

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

↓↓ ご感想はこちら ↓↓

 

 

先ほどはありがとうございました。

 

長年のアイメイク方法のお悩みについて

詳しく教えていただき、とても

参考になりました。

 

 

それも園美さん推奨のプチプラの

メイク商品までご紹介いただき

気軽にチャレンジできそうです♪

 

 

さっそく今日、購入してきますニコニコ

 

 

還暦すぎてもとても若々しい

園美さんを拝見し、

歳を重ねることも楽しめそうだと

嬉しくなりました。

 

 

また、もっとお話していたいと思うほど

メイクの知識がおありで

気さくな雰囲気があり、楽しい時間でした。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

↓↓ ご感想はこちら ↓↓

 

久木田さん

メイクセッションありがとうございました。

 

 

年齢とともに目元がぼんやりすることが

悩みでしたが、目力をつける

メイクのやり方を丁寧に教えて頂いたので

やってみたいです!

 

 

 

お肌の乾燥も悩みでしたが基礎化粧品の

お肌に浸透するやり方、教えて頂いたので

これもやってみたいです爆  笑

 

 

 

困っていることに対して的確にアドバイス

していただけるので、スッキリしました!

これからメイクが楽しくなりそうです。

 

 

 

久木田さんは、お肌が綺麗で、艷やかで

ご自身が実践されて、良かったことを教えて

くださるので、私もそうなれるならやりたい

と言う気持ちになりました!

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

宝石ブルー    宝石ブルー    宝石ブルー    宝石ブルー    宝石ブルー    宝石ブルー

 

オンライン相談会での

ご感想です。

 

 

 

 

 

早く手を打たないと

どんどん老化してきますよ~

 

 

 

お肌やメイクに関するお悩みは

さっさと解決して

若見えしていきませんか?

 

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 

実はその老化を加速させないための

オンラインZOOMお茶会コーヒー

開催することになりました!!

 

 

 

募集開始は2日後の 

5/3(金)0時からです。

 

 

 

早期に参加決めてくれる方のために

プレゼント🎁も考えてま~す飛び出すハート

 

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

かわる方法ががわからない

 

そんなあなたへ

 

今なら公式LINE

ご登録いただいた方限定で


肌タイプ別若見え変身診断テスト

プレゼント中!!

 

        

 

LINE登録後

10秒で受け取ることができますブラシ

 

 

あなたにもできる!!

あなたは変われる!!

 

無料なので

あなたのリスク0ですよ

 

 

         ↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

または、ID検索

   @745gkfdu

             ※女性限定

 

 

若見えした大人女子が

たくさんふえますようにピンクハート

 

 

 

 

 

ベル診断についてのお問合せは公式LINEへどうぞ♡ 

 (大人の女性限定)

 

公式LINEご登録の方に、たった10秒でわかる若見え変身タイプ診断

プレゼントプレゼント中~!

 

 

タップして追加してね~キラキラ

ダウン ダウン ダウン ダウン
友だち追加

検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れてください)