50代からの大人女子をサポート

オンラインパーソナルカラーアナリスト
メイクアドバイザー
 

若見え変身パーソナルカラーアドバイザーSONOMI です♡


プロフィールはこちらから

 

 

 

メイク難民から

脱却できて

正しいアイメイク方法が

わかる!!

 

↓ ↓ ↓ タップしたらすぐに

期間限定特典が受け取れます!!

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

 TODAY'S
 
麻布台ヒルズ光のドレープ

 

11月にオープンした麻布台ヒルズ。

クリスマスイルミネーションを見に

行ってきましたウインク

 

オンラインパーソナルカラー診断

 

なんと美しい光のドレープ!The Cloud。

 

思わず「わ~!!」と叫んでしまいそう

でしたよラブラブ

 

有名な建築家 重松象平氏がデザインを

手がけてるの

 

素晴らしかったですキラキラ





案の定、入場規制があって

整理券をもらって待ってなくてはいけないので

並べない私は断念しましたあせる

 

でもね

クリスマスマーケットの中に

入らなくても気分は味わえましたよベル

 

 

 

 

 

 

 

来年の春にオープン予定の

Cartier と Diore
ギフトBOXのようで

来年が楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

 

アクセスも日比谷線神谷町駅から

5番出口 直結していてすぐ

わかりましたOK

 

 

 

 

ベル診断についてのお問合せは公式LINEへどうぞ♡ 

 (大人の女性限定)

 

 

プレゼント公式LINEご登録の方に大人女子むけアイメイク動画 プレゼント中~!

 

タップして追加してね~キラキラ

ダウン ダウン ダウン ダウン
友だち追加

 

 

検索する場合は@745gkfdu

(@を必ず入れてください)

                   

 

リボンくきたそのみプロフィール

 

リボンオンラインパーソナルカラー診断はこちらから