りんご         1個
浄水          大1
水溶き片栗粉      

ライスペーパー     4〜6枚

エサンテ4to1脂肪酸バランスオイル

❶ 小ソースパンにりんごと浄水を入れて蓋をしたら、IR⑤で沸騰→②で10分加熱
  ↓
水溶き片栗粉を少し加えてとろみをつけて冷ましておく

※りんごの甘味が少ない場合は、オーガニックシュガーを足してね

❷ ライスペーパーを浄水に浸してから、りんごを巻く

❸ 中フライパンにエサンテを入れたら、IRフライモード180℃で両面揚げる

※くっつきやすいので、間隔をあけて揚げる

………………………………

ライスペーパーには食物繊維がふくまれてるんだって。

食物繊維が消化を遅らせてくれて、

食事中の満腹感を持続させることができるみたい。

そしてqueencookの魅力は、無水調理

素材の持つ旨みや甘味を引き出すのが上手

大事なポイントはeSpringのお水と、

エサンテ4to1脂肪酸バランスオイル

おなかの中にいる腸内細菌たちが、

喜んでくれてるかな〜🎵

感謝です☆彡 
くきちゃん(*^^*)

#感謝 
#アップルパイ
#ライスペーパー
#腸活
#素材の味 
#りんご
#エサンテ4to1 
#queencook
#食物繊維