メンテナンスのつもりが…(¯―¯٥) | MY DRAWER

MY DRAWER

気づいたこと・感じたこと・ハマってる物事・皆様にお伝えしたいことなど何でも綴っていこうと思います。


今日は美容院へ行ってきました!

メンテナンスで訪れたつもりが…

5cmぐらい切りました(切られてしまいました。)




そして、お薦めされるがままにヘアオイルなるものを購入☆


かなりの人気みたいで、既にご愛用されている方が沢山いらっしゃるみたいですね!

私はLight typeをオススメされました。
ベタ付かず、軽やかなのにふんわり纏まるところがお気に入りです♡


明日はまたもや雪の予報(╥ω╥`)
積もらないで欲しいな。



ではでは、Good night🌛