shopping~♪ | MY DRAWER

MY DRAWER

気づいたこと・感じたこと・ハマってる物事・皆様にお伝えしたいことなど何でも綴っていこうと思います。



最近お買い物の際ず~っと探していたもの。

それは、一番長い付き合いのある友人の結婚式の衣装でした!
それが今日、ついに見付けました☆

『NavyとBlack以外のカラーで!』という条件つきだったので、すごく悩み続け、探し続けましたf(^^;

でも、なんとかお洋服も決まって一安心☺


さてさて、そんなお買い物の後は悩みの種が一つ減ったからか普段着も購入しました~。
入荷連絡とサンダルの裏張り完了の連絡を頂いていたので☆

最近、春knitが欲しいハズの私なのに何故だかスウェットばかり購入するクセあり!
困った~(๑¯∇¯๑)

もう少し暖かくなったら、INにシャツ入れて着たいなぁ~♪