先日の花嫁Concierge同窓会でも話題になった、お休みの日の旦那様の事♪

 

花嫁さんの同窓会♡第二回 花嫁Concierge同窓会開催しましたin銀座 アイコニック

 

意見が真っ二つに分かれました(笑)

 

全くお互い干渉せず好きな事をしているor一緒に行動している

 

お子様がいると一緒に行動をする事も多くなると思いますが、結構な割合でお休みはお互い好きな事をしています♪という方が多かったです。

 

 

一緒に行動している方は、共通の趣味がある方が多かったかな。

それも素敵なことですね♡

 

 

ということは、、、、

休みの日に多くなりがちな結婚式の準備も花嫁様任せになっちゃうことが多いのですよね~ということにもつながりましたあせる

 

色々な方のブログやインスタなどを見ていても、打ち合わせで旦那様が親身になってくれない事や、質問してもどっちでも良いなんて言って任せきりの方・・・

多そうですよねえーん

 

 

お二人の結婚式、このブログを見てくれるご新郎様がいらっしゃったら、是非、花嫁様のご協力してあげてくださいねドキドキ

 

マレに、ご新郎様の方が積極的に結婚式のご準備をされている方もいらっしゃいますラブラブそうゆう方のお話を聞くととても微笑ましいです♪

 

 

そして共通の趣味って必要かな~

そんな話にもなりました。

 

趣味っていうと、なんだかかしこまって考えてしまうけれど、

”食べ歩き”や”cafe巡り”、”散歩”など、普段何気なくしている事も一緒に楽しんでいる事であればよいのではないかなーって思います。

 

”お家でゆっくりしている”なんていうのが好きな方もいらっしゃるだろうし♪

 

共通の趣味を”作る”ではなく、

考えてみたら案外今やっている事でこれだ!って

”見つかる”ものかもしれませんね音譜

 

 

我が家は私が多趣味なので、割と一人であっちこっちいってしまいます。

 

今年はゴルフと麻雀もっとうまくなりたい!

毎年行っている目標ですがラブ

 

 

先日久しぶりにゴルフに行ってきましたゴルフ

満開の桜の下でのゴルフ楽しかったな~

(しかし、負傷した足の調子がまだ悪く、もうしばらく運動は難しいかな・・・あせる

 

imageimage

 

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村