花嫁Conciergeの同窓会ドキドキ

 

開催しました!

 

同窓会とは↓前回アップしています♪

第二回 花嫁Concierge同窓会開催しましたin銀座 アイコニック

 

 

場所は大好きなレストラン、ひらまつ系の

銀座”アイコニック”

 

image

 

 

年に1回の同窓会、今回は2回目となりますラブラブ

ウエディングでも使われることのあるお部屋を貸切にして頂きました♡

 

こちら、イベントで良くお伺いしますが、このお部屋の雰囲気大好きですビックリマーク

 

 

お席はくじ引き形式♪

ネームカードと皆様のご紹介リストは美佳ちゃんが作ってくれました。

 

image

 

ほんの少しのDIYでとっても可愛くなる音譜

流石は長年花嫁さんのお手伝いをしている美佳ちゃん、

可愛らしく仕上げるのもお手の物合格

 

更には調達先やアイテム購入先もぱぱっと出てきて、

今回はこんな感じが良いよね~ということが直ぐに形になっちゃいますラブ

 

image

 

今回は皆さん全員に結婚式の事や最近の近況などをお話していただいてラブラブ

 

image

 

私達も皆さんとお話したかったので、美佳ちゃんと私でお席を移動しながらお食事にしてもらいました赤ワイン

 

そんなお願いにも快く、そして手際よく対応してくださる所が、さすが!ひらまつさんです♡

 

お料理もいつもの様に本当に美味しくて美しいひらめき電球

 

imageimage

imageimage

 

色々なレストランに行っていますが、

やっぱり見ても楽しい!っていうの、結構重要だと思っていてラブ

数あるレストランの中でも、本当にいつも可愛らしいのがアイコニックな気がします♪

 

美味しいお食事とお話しを楽しんでいたら、あっという間に2時間以上経っていましたあせる

 

 

最後は集合写真をアップ

 

流石、皆さん

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”をご受講頂いた花嫁様達グッ

 

”こうでしたよね~?”なんて思い出して下さって音譜

立ち方、座り方もばっちりでした!

 

image

 

本当にお綺麗な方ばかりで、お顔隠しちゃうのが勿体なさすぎる!

 

 

それにしても、ホント楽しい楽しい会でした♡

 

 

そして、何より嬉しかったのは、結婚式が終わった後、そして、未だに多数のゲストの方からのお褒めの言葉を頂いていると多くの方がおっしゃっていてアップ

 

素敵な結婚式って、ご本人達だけではなく、ゲストの方からもいつまでも語り継がれるのですよねハート

 

美佳ちゃんがいつも言っているのですが

”皆さん両親やゲストの為にも結婚式はきちんとしたい!ちゃんとアドバイスもらって進めよう”そう思って「花嫁Concierge」をお申込みくださる♪

 

同じように思われている花嫁様達ばかりなので、皆さん初めましての方も、イベントなどでお会いしたことがある方も、全ての方があっという間に仲良くなられていましたえーん

 

こうやってご縁が続いていけたら、嬉しすぎます!

 

 

実際に、花嫁さん向けイベントで仲良くなられて、それから個人的にずっと仲良くされてる方も多くいらっしゃいますしねひらめき電球

私も、プレ花嫁時代に仲良くなった花嫁さんとは今でも長らくお付き合いがある子が沢山です。

 

この場がそんなコミュニティの一つとして行けたら

そして、その輪がどんどん広がってくれたらいいな♡

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたアップ

 

 

そして、プレ花嫁の皆様、お時間があれば是非色々な花嫁さんの集まりに参加されてみてくださいね!

きっときっと、何かしら得る事や感じることがあると思いますラブラブ

 

 

それが私とのご縁であったらとても嬉しいです♪

いつかお会い出来ますようにドレス

 

 

 

花嫁Conciergeとは、笹子美佳ちゃんがプレ花嫁様向けにご提供しているサービスなのですが、その中に私がご提供している ”パーフェクトブライズスタイルレッスン”も含まれております音譜

 

 

花嫁Conciergeとは

結婚式準備中の不安や疑問を解消し

準備そのものを楽しんでいただきながら音符

最高にhappyな結婚式を迎えていただくための

プレ花嫁さんウェディングドレスのサポートサービスです。


詳細はこちら

(↑笹子美佳ちゃんのブログへ)





花嫁Conciergeとは、笹子美佳ちゃんがご提供されているサービスです♡

ご興味ある方は笹子さんにご連絡してみてくださいね♪j


 

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”のみのサービスはこちらまでご連絡ください♪

 

お申込みパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

 

*パーフェクトブライズスタイルレッスン*

レッスンについて→☆★☆

レッスンレポート→☆★☆

お客様の声・ご受講アンケート→☆★☆

 

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村