平成26年11月19日(水) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、午前、午後共クラブ活動でした。

さんが多く、マスク姿の方が見られます。

そんな中皆さん活動には一生懸命に参加していました



卓球で体を動かし(;^_^A



カラオケを熱唱



麻雀で頭の体操ヾ(@°▽°@)ノ

皆さん体調に併せて楽しんでいました。

皆さん今日は、お疲れ様でした。

さんも、今日はゆっくり休んで早く治しましょう。

明日は、女性料理の日です。
楽しみですね