平成26年11月18日(火) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日のAMは、SSTを行いました。

今年の反省と来年の課題について話し合い、各自辛かったこと、

嬉しかったことを発表してくださいました。

今年の反省がたくさん出て皆さんで盛り上がり、来年の課題は次回に

持ち越しとなりました。次回のSSTが楽しみです≧(´▽`)≦





PMは、将棋やクリスマスのオーナメント作りに勤しんでおられました

風邪引きさんが多いので、手洗いやうがいをこまめに、マスクを着用したりして 

自己防衛に努めましょう