8月30日(土) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!


8月最終日のクッキーの活動は、

1日クラブ活動デーでした(^ε^)♪

いつもの様に皆さんそれぞれに活動されていましたよ。


こちらは、オセロの対決です(≡^∇^≡)



勝敗はどうだったのでしょうかはてな


こちらは、ようやく人数が揃った麻雀(≡^∇^≡)



皆さん、真剣な表情ですよまじめ


カラオケは歌い放題!!

一人で、アニソン、アイドルの歌、演歌・・・



力いっぱい熱唱中ですマイク

十分ストレス発散になりました(☆。☆)


さて、来週はもう9月ですよ。

朝晩の寒暖差もありますので、皆さん体調管理をしっかりして、

月曜日に元気に会いましょうバイバイ