8月21日(木) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の午前の活動はSST(ノ^^)八(^^ )ノ

お題は、あみだSST

いくつかの質問が書いてあります。



この質問に答えていただきます。

あみだという事で、どの質問があたるかは・・・???

質問の例としては、今一番欲しいものは?

皆さんの答えは・・・家・お金・などさまざまですキトリ

他にも、一万円あったらどうしますか?という質問には、

洋服を買う、半分趣味の物を買い、半分貯金をするなど、

現実的な意見も出ましたよ。



最後に、難しい漢字の読み方も勉強しました。

何と読むかわかりますか?

クッキーでは、1名の正解者がいました拍手

みなさんも考えてみてくださいねsss


それでは、また明日o(〃^▽^〃)o