H26.8.13 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、お盆の13日~♪


ですが、クッキーは今日も人数は少なめでしたが、

活動していましたよheart1


今日はクラブ活動!!!


今日のクラブ活動は、





人数少なめのカラオケで練習し放題でした(・ω・)/☆






こちらは、オセロ


フロアは、エアコンがきいているので

涼しげに対戦していましたガチャピン






こちらの創作クラブは、


さて、何を作っているでしょう・・・・・




\じゃーん!!!!/






ティッシュ入れふなっしーキラハート。



スタッフに手順を聞きながら真剣に取り組まれていました(=⌒▽⌒=)




午後は、クラブ活動をやりつつ、休憩がてらに


かき氷を作っていただきました(●´ω`●)ゞ

今日もお疲れ様でした(*^ー^)ノ