H26.8.11 月曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

台風も進路から逸れたようで

久々お快晴でしたねo(〃^▽^〃)o


午前の創作活動は

皆でキーホルダー作りに挑戦しました







まずは好きなようにプレートに絵をかいて


納得がいったら


好きな形に切り、







いざ!!!!


オーブンへびっくり










それぞれの味がでて


かわいいキーホルダーができましたねミランバくんハート













さっそくポーチやカバンにつけていました≧(´▽`)≦



鈴をつけたりもしてアイディアが光りましたミニオン!



明日は久しぶりのお菓子作りがまっています!!!


おいしく食べるためにもたくさんの参加お待ちしてますキラキラキラキラ