8月9日(土) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、土曜日sei

1日いっぱいクラブ活動デーでしたo(〃^▽^〃)o

いつものように麻雀・将棋・カラオケなどで

皆さん楽しまれていましたよ♪


麻雀をされた方からの今日の感想は・・・

午前中はビリだったけど、午後は1位をとれて嬉しかったとの事。

勝負の世界、いろいろありますね


カラオケをされた方からの感想は・・・

今日はいっぱい歌ったので、さっぱりしたよ。

かっこクセになりそうかっこだそうです。

クセにしちゃって下さいキトリ



さて皆さん、活動を楽しまれた後は、


ジャーン!  皆さん大好き、かき氷(≧▽≦)




それぞれお好みのシロップでいただきました。



さて、台風の動きも気になりますが、

来週も元気に会いましょうバイバイ